スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 

電車に乗ろう!

2005.04.22.Fri.14:55
先日の旅行以来ちょっとした電車ブーム。今まで電車には全く興味を示さなかったのに、SLがよほど気に入ったらしく、毎日「でんでん、でんでん」と大騒ぎ。とにかく電車に乗ろうと言うことで、ばあばに付き合ってもらって船橋西武へLET'S GO!


電車には過去5回くらい乗ったことあるんだけど、今回は先頭に乗れてちょっと興味深々だったみたい。だっこしてあげると運転席や風景をじっと見ていました。男の子だったらもっと興奮するのかもしれないけど、やはりすぐに飽きてしまったのかダッコでおネンネ。




船橋では西武デパートの子供服フロアにあった広場で踊ってました。初めて来た場所だったからかちょっと興奮気味。子供服売り場の通路は広くとってあってテーブルとイスや、大型スクリーン、広場など色々あって3歳前後の子供なら結構楽しめる場所です。

ばあばが居るのをいいことに、ママは別フロアでウィンドーショッピング。でも電車だと持って帰るのが大変なので何も買わず、お惣菜だけ買って早々に引き上げました。短時間だったけど、やっぱり電車は大変。帰りはウイカも私も爆睡でした。

今度は「ばしゅ(バス)」だそうです(--;)
どこ行けっちゅーんじゃ。勘弁してくれ。








にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 
