スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 

タイルネームプレート

2005.04.22.Fri.12:29
葛西に出来たHOMESというホームセンターで可愛いタイルを見つけたので、つい衝動買い。アルファベットで遊んでる女の子やワンちゃん、サイドに入れたクマや小鳥がとっても可愛いでしょ?ウイカもめちゃくちゃ気に入って、しばらくは並べ替えて遊んでました。

本来なら目地を入れるところですが、このままでも十分。このタイル、裏にシールが付いててかなり強力にくっつくので剥がれる心配はありません。木枠を水で薄めたアイボリーでペイントしました。麻ヒモでままごとキッチンに引っ掛けたら、キッチンにもオリジナル性が増してグレードアップした感じです。

因みにこのホームセンターHOMES、かなり品揃えが良く、カントリー調の丁番やフックなどあまり見かけない魅力的なものが盛りだくさん。フロアの一角には子供の広場があって、大きな滑り台が2台もあり子連れにはかなりありがたいです。2階は家具売り場になってるんだけど、ホームセンターっぽくない結構オシャレなものばかり。隣が超巨大なイトーヨーカドーで、どちらも駐車場代がかからず、一日中ゆっくり楽しめるので、ちょっと遠いけど癖になりそうです。

タイルショップ:http://tile-space.com/tile-shop/goods/A03/Mozi22-A.htm


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 
