スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 

腰痛い

2005.04.22.Fri.12:20
「腰痛い」
これ、最近の娘の口癖なんです。
私そんなにしょっちゅう「腰痛い」なんて言ってるのかなー?
って多分言ってるんだろうね。
なんかこんな形で自分が歳をとったことを知らされるのは、ちょっとショックです(涙)

最近かなりいいピッチで言葉を覚えてます。
書いとかないと忘れそう。
あふい(寒い) / うーちゃん(ウイチャン) / こわい(怖い) / おもい(重い) / ぷ(スプーン) / さ(お皿) / あい(アリ) / ぱんど(パンダ) / おきて(起きて) / 

おもちゃの電話での会話もかなり長文になってきました。
結構長電話です。(私は滅多に電話しないんだけど)
でももちろん宇宙語。何話してるんだかさっぱり分かりません。
でもなんとなく私の口調に似てるような..。
そろそろ外で恥ずかしい思いをしそうな今日この頃です。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 
