スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 

こういうレストランに来たかった!

2005.04.29.Fri.12:06
子供が生まれてからすっかり浮世離れ?してしまって、最近オシャレなレストランでお食事♪とかしてみたい!と常々思っておりました。
そしたらどさくさ紛れに?連れて行ってもらっちゃいました。ウワーン、嬉しい!
主人の祖母をたまには外へ連れて行ってあげようという企画だったようで、え?私も行っていいの?とちょっとドキドキしながらレッツゴー♪

横須賀の元町付近だったか、DONというお店。

海岸沿いのレストランで日没にはすっごくキレイな夕焼けが見れることで有名らしい。あいにく混雑を避ける為に4時頃入ったので日没にはちょっと早かったけど、十分すぎるほどキレイでした。それに店内もお料理もステキで美味しかった♪特にカニのクリームパスタは最高!!JAZZライブもあるらしく、ことごとく魅力的なお店でした。

img292_DSC05066.jpg砂浜ではウイカのいとこのみっくんが夢中で遊んでたけど、ウイカはどうにも砂が気持ち悪いらしい。折角裸足にさせたけど、結局ダッコ~と半泣きでした。相変わらず海は苦手みたい。これじゃー南国ビーチへの旅行はムリそうねー(泣)

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 
