
--.--.--.--.--:--

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 

車好き

2005.05.03.Tue.18:15
img294_DSC05079.jpg最近車好きです。
洗車中もずっと運転席でワイパーとかハンドルとかいじってるし、毎度おなじみコルトンのGW特設展示おもちゃでもおおはしゃぎでした。
前はそんなに車とか乗り物には興味なかったんだけど、SLに乗って以来かなー、こんなに好きになったのは。
.. close?
バスやでんでん(電車)にも乗りたいとせがみます。
つい先日も駅まで30分近く歩き、帰りはバスに乗ったんだけど、家の近くで降りたら、もっと乗ってたかったらしく大泣きでした。

乗り物特集のビデオをTUTAYAでレンタルしてきたら、もうノリノリ♪
これ返したら怒るかなー(汗;)
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 
