
--.--.--.--.--:--

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 

タオル掛け

2005.05.26.Thu.14:41
先日NATURAL KICHENで100円で購入したリースリングにリネンのレースを結び、タオル掛けにしてみました。ナチュラルでなかなかGOOD♪オイオイ、これ手芸でもなんでもないだろッ!って感じだけどこんなちょっとしたものもアリってことで。超自己満足の世界だけど、毎日こうして形にしていけたらいいなあ。今度はこれに合うフックを考えなきゃだわ。



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 
