
--.--.--.--.--:--

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 

ペアスカート

2004.06.29.Tue.23:07

ペアスカート親子お揃いってちょっと気恥ずかしいけど、こんなシンプルなのだったら主張し過ぎなくて気兼ねなく着れます。ウエストは共布ヒモのみだからおデブな娘のお腹にもピッタリフィット。裾にはベージュのダンガリーとリネンのトーションを足してスッキリ引き締めました。ピンクの生地は落ち着いたレトロな感じで手持ちの服との相性もばっちり。1歳代から着せてるけど、まだあと3年は着れそうです。





にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 

ランチョンマット(1)

2004.06.15.Tue.22:54


リバーシブルです。
キルト芯を挟んでるからフンワリ♪
ただのアイスがちょっとカフェっぽくなったかも?
続きを読む "ランチョンマット(1)"

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 

体操着入れ(1)

2004.06.11.Fri.15:16

調子に乗ってまた人へのプレゼントです。小学生の女の子がいる家庭ならともかく使い道なさそう...。体操着入れというか、お着替え袋というか、まあそんな感じ。表はニットだけど、裏地に綿ブロードを使ってるから伸びません。でもせめて男の子色で作るべきだった。ごめんよ。ウチ、女の子しかいないから、青い生地無いんだよね。


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 
