
--.--.--.--.--:--

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 

cafe モチーフ

2009.07.07.Tue.10:13
cafe2.jpg

ワイヤークラフトです。

壁をちょっと飾りたいと思って、試しに作ってみました。

と言っても大分以前の作品ですが、UPを忘れてて...。

100均の針金と100均の普通のペンチで作ったので、かなりイビツですが、

cafe.jpg

遠目だと結構絵になるじゃん?(自己満足jumee☆faceA109

透明の押しピン2コに引っ掛けてあるだけです。

時々ウチでお友達とオウチカフェもどきをするんですが、

この『cafe』を見て、カフェ気分が盛り上がると好評です。



一応、紙に下書きをして、それに合わせながら曲げました。

最後のハートがお気に入りです♪


*******************************

ランキングはじめました。

応援していただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログへ
ハンドメイドブログ


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 
